依頼への流れ

1.お問い合わせ・相談

どんな些細な事でも結構です。
不安や悩み、困りごと等何でもご相談ください。
相談は無料となっております。ご安心してご利用ください。
お問い合わせは電話・メール・LINE、なんでも構いません。
面談を希望される方は面談の予約をして下さい。


2.面談

専門の相談員が詳細をお伺いし、適切なアドバイスを致します。
無料の面談も行っておりますので、ぜひ面談されることをお勧めします。
必要であれば無料でお見積り、調査プランの提案をさせて頂きます。
所要時間は個人差がありますが1時間半~2時間程度です。


3.ご契約

見積り内容、調査の主旨、料金に相違が生じないことを確認した上で、納得頂けましたら契約書を締結の上、契約となります。契約の強要・陽動等は一切行いません。
また、一度検討されてから後日契約という形でも結構です。


4.調査・サポート

相談員が専門の調査員と打合せをし、調査対象者の自宅、勤務先等、重要となる場所に出向いて交通状況、経路等の事前調査を行います。
お客様と打合せした日程・調査項目に従って調査を行います。
リアルタイムでの状況報告も可能です。
(状況によっては不可能となる場合も御座います。一度ご相談ください。)

又、調査期間中を過ごすお客様への適切なアドバイスもいたします。こちらに関しましても気軽にご相談ください。


5.報告

報告書を作成し、報告時にお渡しします。
報告書を確認しながら調査の詳細をご説明いたします。
報告書は裁判でも有効な資料となりますので、
そのままご活用ください。

6.アフターフォロー


調査後もっとも大切になるのが、その後の対処です。
調査の結果をどう受け止めて良いかわからない、
今後どうすれば良いかわからない、という方の為に相談員が
アドバイスさせて頂きます。
お客様が納得のいくまでお付き合いさせて頂きます。
行政書士が在籍しておりますのでご安心ください。
また、必要であれば弁護士を紹介することもできます。